高崎市営八幡霊園でお墓の工事が始まりました。

2016年 2月 8日 (月曜日) 晴れ


こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

今日は午前中にお見積り依頼の為、高崎市の慈眼寺様へ行ってきました。

その後、今日から始まりました、高崎市営八幡霊園の現場へ行きました。

IMG_3525-0

基礎工事をするために、土を掘り出しています。

IMG_3541

これ大谷石です、積んでありますが簡単には持ち上げられないです。うちの職人さん実はすごい力持ちなんです。
IMG_3533

もともと設置されていた、大谷石は新しい御影石にしますので撤去します。

以前は八幡霊園の置き場に置きましたが、現在は置き場がいっぱいなので持ち帰ります。

コンクリートの納骨室も取り替えるので、持ち帰ります。

土がダンプに半分くらい土が出ました。一輪車で15杯くらいです。

岡田君お疲れ様でした。

撮影後に、お稲荷様のお問い合わせがあり現場へ向かいました。ありがたい事です。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

皆様のお役にたてれば幸いです。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。