今日は高崎市倉賀野町の九品寺様にて開眼、納骨式がありました。

2016年 2月 28日 (日曜日)


こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

最近、花粉症がひどいです。

今日は高崎市倉賀野町の九品寺様にて開眼、納骨式があり納骨作業に行ってきました。

昨日、お花を石のポットに植えてきましたが、夜の冷え込みもあり心配でした。

IMG_4583

上のお写真は、ポットにお墓を植える前です。

IMG_4585

お墓を植えた後の写真です。

IMG_4597

IMG_4633

お花は元気に咲いていました。しばらく咲き続けるでしょう、なかなか良いです!

私、ふと思うのですが、ご住職さまがやさしい雰囲気で法事をしていますと、皆様もやさしさい雰囲気になる気がします。

ご説法も勉強になり、本当にやさしさが溢れるていて、私も一緒に清められた気がしました。

皆様本当にありがとうございました。

お花でいっぱいのお墓にご興味のある方は参考にしてくださいね。


 

ご覧いただきありがとうございました。

店長の岡崎輝行でした。

header_tel_0108


 

 

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。