前橋市江田町の薬師霊園にて納骨をしてまいりました。

平成28年3月21日(月曜日)晴


 

こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

今日は、前橋市江田町の薬師霊園にて納骨をしてまいりました。

4993

まず、11時納骨予定でしたが、10時前に着き準備を始めました。

石のフタを開けて、濡れタオルで石塔を拭きます。

水アカが落ちてタオルが黒くなりますと、少し輝きを取り戻しました。

4995

いつも開いていない、納骨堂が開いていましたので見させていただきました。

とても広く、ロッカー式で2段になっています。

今でこそ納骨堂が増えましたが、当時としては画期的だったのではないでしょうか。

4992

今日は風が強かったので、ガスバーナーでお線香に火をつけさせていただきました。

お骨が入ったのを確認してもらい、お線香をお配りしました。

最後にお団子をもらいまして、目地をして掃除をして完了です。

お墓のことなら何でもお気軽にお問合せください。


ご覧いただきありがとうございました。

皆様のお役にたてれば幸いです。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。


八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。