東京都品川区方面のお客様がご来店してくださいました、お近くの墓地情報をお探しのようです。

平成28年3月26日(土曜日)晴


 

こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

今日は、東京都品川区方面のお客様がご来店してくださいました。

なんでも、弊社ホームページで私の顔を見て来てくださったそうです、大変ありがとうございます。

実は私、すごく親しみがある顔みたいで、たくさんのお客様にいい顔していると言われます(すいません)。

お近くの寺墓地を探しているそうで、知っている限りの情報をお話ししました。

IMG_6102

一番近いお寺様のご住職にお電話しまして、墓地の大きさ、墓地代や入檀料などお聞きしました。

大きさは6尺×6尺で、金額は30万円~との事でした。

きっかけは何であれ、ご来店してくださり本当にありがとうございます。

小さな事でも、お役にたてれば幸いです。


ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。