粉骨にしてほしいお客様が、ご遺骨を持ってご来店されました。

平成28年5月6日(金曜日)晴れ


 

 

こんにちは。

高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

ゴールデンウィーク中に粉骨にしてほしいというお客様からご連絡いただきました。

お骨を持参していただき、近日中に作業に入る約束をしました。

6506

粉骨にする理由としては、手元供養として家で保管する方。

この場合は、骨ツボだとスペースを多くとってしまったり、見た目の問題がありますので、粉骨にして、狭いスペースでなおかつ、見た目良く手元供養したいという方がいらっしゃいます。

他にも、散骨するためという方もいらっしゃいます。

最近、少しずつ増えてきたような気がします。

供養する気持ちにこたえる為に、大切に作業をさせていただきます。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375

 

 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。