高崎市にてお見積もり依頼、現場を見させていただきました。

平成28年5月27日(金曜日)晴れ


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

高崎市は旧榛名町にて、お見積り依頼のため現地へ行ってきました。

6897

入口は2か所あり、こちらは階段の入口です。

もう一つの入口から、機械が搬入できそうなので安心しました。

6903

階段を上がると、通路があります。

6912

たくさんの古石塔を整理して、綺麗にしてからお墓を作るそうです。

造成や参道を作るので通常より時間がかかりそうですが、造成にかんして言えば弊社は得意としていますから、むしろ楽しみです。

草で見えないのですが、石や木の根っこなどがありそれらをどうするか、細かい部分があります。

そういうことも、お施主様に伝えていなかければなりませんし、作業を始めてみないとわからない部分は当然あると思います。

一生に一度のお墓作りだと思いますので、微力ではありますがお役に立てるように精一杯がんばります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。