群馬県高崎市の石屋がデザインする、NEW氏神様です。

2016年7月4日


 

㈱天翔堂の店長 岡崎です。

雨が続く今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は氏神様についてです。

通常のものにアレンジを加えて、持ち帰れるような台座にしたり、一部に磨きを加えたりと、そういうオリジナルの氏神様がお客様に支持を得るようになりました。

そこで、今回は思い切って、横に長いデザインにしてみたいと気合を入れて作図しています。

氏神

それが、これです。

何が違うのかわかりづらいとは思います。

しかし、よーく見ますと全然違います。

横氏神

横型にすると、正面から見たときに大きく感じるところ。

そのかわり、横からみると厚みが通常のものより無い事に気づきます。

いたる所に磨きを入れますので、出来上がりは高級感が出ると思います。

今まで気づきませんでしたが、氏神様はもっと改善できるところがあり、かっこよくなります。

今後を楽しみに待っていてください。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いの無いようよろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。