高崎市にて新規墓石のご契約をいただき、基礎工事をしています。

平成28年7月15日(金曜日)


 

皆様、こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

高崎市は旧榛名町のお客様から新規墓石工事のご契約をいただきました。

ありがとうございます。

今日は、さっそく基礎工事に入っています。

DSCN8256

栗石、砕石を敷いてランマーで転圧しています。

DSC04702

型枠を入れます。

真ん中の箱は、納骨室になります。

まるい4つのものは、水抜きです。

DSC04729

鉄筋は2段です。

はじは強度を出す為に折り曲げてあります。

DSC04728

当初、端のブロック塀ぎりぎりに取り付けた型枠でしたが、途中で30センチほど離してほしいとの事で、もう一度、型枠を取りつけなおしました。

DSC04738

生コンクリートを打設した写真です。

天気も良く、コテでキレイになでました。

水平をきちんととってあれば、施工も楽ですから、大事な作業です。

途中で、場所の変更がありましたが、弊社はすぐに対応可能です。

お客様の納得いくお墓をお作りするために、ささいな事でもなんでもお申し付けください。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。