前橋市営嶺霊園A区洋型に、墓地をお持ちのお客様からご契約をいただきました。ありとがとうございます。

平成28年7月21日(木曜日)


 

皆様、こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

先日、2度目のご来店されたお客様からご契約をいただきました、誠にありがとうございました。

1度目のご来店では、お話しをたくさん聞かせてもらいました。

前橋市営嶺霊園に申し込みを検討している事。

継承者問題もあり、予算が限られている事。

そこで、その場でお掃除のしやすいシンプルな形状で、お値段も非常にお手頃価格を提示させてもらいました。

2度目のご来店では、前回の図面、金額ですぐに決めたいとの事でした。

そのままご契約をいただき、後日、文字などの打ち合わせもあるので再度ご来店をしてもらうお約束をいたしました。

379

さっそく、区画を見に行ってきました。

こちら新区画のEブロックのA区、洋型です。

382

お客様の区画は角地なので、寸法が他の区画より少し異なります。

ただ今回は、石塔のみの施工なので、あまり関係ありませんが、貼石などするときは要注意です。

381

カロート内は、このようになっています。

棚があり、2段になっています。

コンクリート製です。

380

嶺霊園は八幡霊園と違って、デザイン墓が多く、多くに石材店がデザインに力を入れているのがわかります。

皆さまも一度、行ってみてください。

区画の計測が終わったあとは、同じく嶺霊園にて納骨があり、そちらに向かいました。

373

3ブロックです。

事務所を過ぎて、一つめの十字路を左に行きます。

右手に芝墓地を見ながら、少し進むと右手に見えてきます。

370

戒名彫りの時に、目地補修や、墓誌、灯篭の傾きを直しました。

大変、喜ばれて、ご親戚の方からも見積もりしてほしいとの事でした。

やはり、お客様に喜ばれるって気持ちいものですね。

いい一日になりました。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。