今日は、八幡霊園の第3種を当選されたお客様から、お見積りのご依頼をいただきました。ありがとうございます。

2016年 7月 25日 月曜日

天翔堂の岡崎です。

今日は、比較的涼しく、作業しやすい一日となりました。

先日、広告新聞に広告を掲載しました。

今日は、その広告を御覧になられたお客様から、お見積りのご依頼をいただきました。

誠に、ありがとうございます。

160724_天翔堂様修正

こちらが、その広告です。

墓石購入ガイドには、おおまかな事が掲載されています。

例えば、お墓の文字には、楷書体、行書体などが使われているとかです。

それと、一番、お客様が知りたい情報は、やはり、ご自分の好みのデザインが一体いくらくらいするのかですよね。

全てのご要望をお聞きした上で作図、お見積りいたしております。

その後、資料が出来上がりましたら、郵送にて送らせていただきます。

資料が到着しましたら、ご家族でよ-くご検討下さい。

もう一度、こんな風に作ってほしいという事であれば、もう一度お見積りを作成いたします。

他の石やさんにしようというのであれば、それでいいと思います。

いずれにしても、一番大事なのは、悔いのないお墓を作ってほしいという事。

一生に一度のお墓作りで、未来永劫にわたって残るものですから。

八幡霊園 2種 洋型9

例えば上の図面ですが、こちらは、第2種です。

ベンチをつけて、家族みんなで座って故人と向き合うをコンセプトにしています。

やさしい色合いと、形は女性好みですね。

久保田様 八幡 8-2-24 5

こちらは、作図したものを合成しました。

とても、わかりやすく好評です。

全て無料です。

そして、しつこい営業はありません。

なぜなら、自分がされたら嫌なので。

だから、お客様にもしません。

安心してお問合せ下さい、それでは、微力ではありますがお力沿いになれれば幸いです。

ご拝読、ありがとうございました。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。