高崎市営八幡霊園の、第5種 規格 洋式 のお見積り依頼です。

平成28年8月3日(水曜日)


 

皆様、こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、高崎市営八幡霊園の、第5種 規格 洋式 のお見積り依頼です。

DSCN8385

まずは、実際の区画を見させていただきます。

霊園の資料に記載されてある寸法と実際の寸法は、実は若干誤差があります。

周りのお墓をみて、お施主様がどんなデザインが気になっているのか考えます。

八幡霊園 5種 規格 洋式1

最初にとてもシンプルなデザインを作成しました。

八幡霊園 5種 規格 洋式2-1

次に、オリジナル性を前面に出して、どこにもないデザイン。

八幡霊園 5種 規格 洋式3-0

最後はバリアフリーで、広びろ、洋型石塔のデザインもシンプルかつ印象に残るデザインにしました。

お見積りを作成して、商談です。

悔いのないお墓作りは、いろいろな業者からの合い見積もりをして、デザイン、価格に納得するという事。

あと、もう一つは担当者が後々、面倒を見てくれるかどうかです。

弊社では、戒名彫りや、リフォーム時の磨き、切削を自前でできる事。

石は自然のものですから、傷などが後から出る場合があります。

その時は、交換しているという事など。

そのような、アフター面も聞いてみるといいでしょう。

参考にしてみてください。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。