前橋市元総社町のお客様から、渋川市北橘町での新規墓石工事のお見積り依頼です。

2016年10月7日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です

今日は、前橋市元総社町のお客様から、お見積りのご依頼がありました。

さっそく、現地へ向かい実測してきました。

dscn8834

描いてもらった地図をたよりに、行ってみると、大きな鉄塔がありました。

地図とおりです。

dscn8836

鉄塔付近に、車がおけるスペースがあり、その近くの墓地との事でした。

斜面にお墓が無数にたっています。

dscn8851

鉄塔に近く、以前、ご親戚のお墓のお隣との事でした。

大体、このあたりだと思い、実測を開始します。

dscn8854

実測がおわり、周りのお墓を見てきました。

この墓地には、神道のお墓が多くありました。

中でも、こちらのお墓は立派でついつい写真をとってしましいました。

こんな、お墓も素敵です。

さて、会社にもどり、作図開始です!

がんばります!


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。