渋川市北橘町の共同墓地にて、新しいお墓が完成しました。

2016年11月9日 水曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、渋川市北橘町の共同墓地にて、新しいお墓が完成しましたのでご紹介します。

お客様は、お父様が亡くなられて49日までに間に合わせたいとご来店されました。

3種類ほどの、図面、お見積りを見ていただき、すぐにお墓工事のご依頼をいただきました。

1-5m-2m-%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e6%a7%98%e3%80%805

上の図面は私が作図しました。

こちらにお決めになられました。

dsc05279

基礎工事は、二人で一輪車をおしました。

斜面なので、少しやりづらさはありましたが、無事生コンを搬入できました。

dsc05282

生コンを入れて仕上げた状態です。

dsc05287

落差のある場所でしたが、クレーンが届きました。

dsc05296

こちらは、コーキングで目地をしている所です。

dsc05302

こちらの石ですが、一番上の石の下、と二番目の石の上にホゾを加工してこの石をはめ込むようにします。

いろんな耐震加工がありますが、弊社はこのような耐震施工をしております。

dscn9076

まだ、仕上げ途中の写真ですが、ほぼ完成です。

完成写真は後程。

今回の工事は、クレーンが届くかどうかがポイントでした。

納骨までに間に合いホッとしています。

職人の岡田君もお疲れさまでした。

ありがとうございました。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

 


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。