お墓のリフォーム工事のお見積りの為、群馬県甘楽郡下仁田町西野牧へ行ってきました。

2016年12月10日 土曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

お墓のリフォーム工事のお見積りの為、群馬県甘楽郡下仁田町西野牧へ行ってきました。

dscn9423

こちらの現場は、下仁田の道の駅から15分くらいの場所です。

このあたりは、石積みをしているお宅が多いのが特徴です。

dscn9441

今回は、倒れているお墓などを据え付け直す、改修工事のお見積り依頼となります。

とても歴史を感じさせるお墓です。

dscn9456

土の上に据え付けてあるお墓はたくさんありますが、冬場の霜や、年月をかけて地盤が沈んだりすると、

お墓が傾いたり、倒れたりします。

この場合は、土台から取り外して、地盤作りから始めなればなりません。

dscn9443

また、お墓のすぐ近くを見上げると、石宮が祭ってあります。

そちらの、一部も据え付け直したいとの事でした。

現場での計測などが終わり、帰りながら下仁田ネギを買いました。

下仁田ネギを売りに出しているお店がたくさんあり、とても活気がありました。

それから、下仁田納豆も買いましたが、とても美味しかったです。

それでは、失礼いたします。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。