今日は前橋市箱田町の常円寺様にて、追加戒名彫りです。

2017年1月23日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は前橋市箱田町にて、追加戒名彫りと納骨です。

DSCN0019

今回は、追加戒名彫りのご依頼をいただきありがとうございます。

こちらの、お寺様は無住のお寺様です。

以前、工事で来た事があるので、お客様との待ち合わせも迷う事なく来れました。

DSCN0013

入口付近に、こんな石碑がありました。

昔、学校があったようですね。

DSC_0966

わかりにくいですが、追加戒名彫りは、弊社では現場彫りが主流です。

彫りづらい場所では、一度、墓誌を外して工場で彫って、また、取り付ける作業をしますが、通常は現地で彫ります。

今回も、現場彫りでした。

DSCN9703

このように、現場彫りの場合は、サンドブラストの砂が飛び散らないように箱をセットしたり、タンクやコンプレッサーなど色々な機材を用意します。

今月は、この寒さで亡くなる方も多いようでした、少しでもご供養のお手伝いをさせていただければと思います。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。