今日は、6時40分のNHKテレビ番組、ほっと群馬にて㈱天翔堂が紹介されました。

2017年1月26日 木曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、夕方6時40分のNHKテレビ番組、ほっと群馬にて㈱天翔堂が紹介されました。

DSC_1201

1月に入ってすぐに取材のご連絡を、前橋NHK様からいただき、トータルで5時間ほどの取材が入りました。

DSC_1188

人口減少による、お墓の維持、管理 がお題として、放映されました。

DSC_1195

特に印象なのは、雪の現場でとても寒く、さらにカメラが入った緊張感でインタビュー時になかなか、流暢にしゃべれなかった事です。

今回の体験から、少しテレビの見かたが変わりました。

どんな現場で、どんな風に番組が作られているのか考えながらテレビを見るようになりました。

また、機会があれば番組制作に関われたらと思います。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。