今日は、伊勢崎市の長光寺様にて、お墓のリフォーム工事です。

2017年3月27日 月曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、伊勢崎市の長光寺様にて、お墓のリフォーム工事です。

DSCN4611

前回に引き続き、既存墓石の解体です。

DSCN4622

本体と外柵の一部を解体した写真です。

今回は、既存の外柵(囲い石)を一部変え、本体をそっくり変えるリフォーム工事です。

DSCN4635

お墓の一番手前に置く、親柱を設置します。

以前の親柱は四角の形でした。

今回は、お施主様の希望でこのような形になりました。

DSCN4627

今日はここまでです。

帰りは、来た時よりも美しく、砂利を整えて掃除をして帰ります。

また、明日もがんばります。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。