今日は、埼玉県小鹿野町にて、解体された墓石の引き取り作業です。

2017年4月17日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、埼玉県小鹿野町にて、解体された墓石の引き取り作業です。

DSCN4967

先日、お伺いして現地調査とお見積りを出して、すぐに作業のご依頼をいただきました。

さっそく、積み込み作業にとりかかります。

DSCN5020

もしも、トラックが入ってこれなかった事を考えて、移動式のクレーン車も積んできましたが、必要はなかったようです。

DSCN5022

2台で来て正解でした。

2tダンプに一台以上ありました。

DSCN4971

遠くから見ると現場は、こんな場所でした。

河川の近くで、とても眺めが良かったです。

お墓の仕事のほとんどは、街からは遠くゆったりと時間が流れているような場所です。

私は、このような環境での仕事がとても好きで、今回の現場もワラジかつ丼が有名な所でしたので、お昼にそれをいただいたり、とても楽しかったです。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。