今日は、高崎市九蔵町の法華寺様に新規墓石工事開始のご挨拶にお伺いしました。

2017年5月1日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、高崎市九蔵町の法華寺様に新規墓石工事開始のご挨拶にお伺いしました。

DSCN5036

高崎市の街中にあります、日蓮宗のお寺様です。

こちらの墓地は、昭和の初期に道路ができるために墓地の移転がありました。

その為、境内に墓地はなく、少しだけ離れた江木町に墓地があります。

DSCN5034

境内には、金の仏様があり私個人の感想ですが、タイなどの寺院の雰囲気を感じました。

DSCN5035

ご住職様には以前、お墓の工事をさせていただいた関係で一度お会いしておりました。

とても親切なご住職様で、お寺様の歴史や世間話などで盛り上がりました。

奥方様も、とても親切に対応していただき大変ありがとうございました。

やさしさがにじみ出ているとは、こういう方をいうのだろうと、話せば話すほどに思いました。

日蓮宗を高崎市でお探しの方は、是非とも一度こちらのご住職様にお会いする事をおすすめいたします。

DSCN5044

新規墓石工事をするにあたり、墓地寸法と、おおよその工事日程の確認を済ませた後、江木町の墓地に行きました。

念の為、もう一度寸法を確認するためです。

上の写真は、法華寺様の永代供養塔です。

とても立派です。

これから会社に戻り、墓石の発注、制作作業に入りたいと思います。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。