今日は、群馬県北群馬郡吉岡町の、よしおか墓苑で納骨と草むしりです。

2017年5月13日 土曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、群馬県北群馬郡吉岡町の、よしおか墓苑の草むしりです。

DSC06009

よしおか墓苑の入るには、この道を通りますが草が生えたため草刈りをしました。

DSC05999

墓地に入ると、納骨堂の一望の丘が見えてきます。

今日は、この納骨堂にお骨を納める、納骨式です。

DSC06008

一面に生えていた草は草刈りが終わりました。

これで、お参りもしやすくなったと思います。

DSC06002

目の前には、長松寺様が見えます。

また、赤城山も見えます。

とても、眺めが良く気持ちのいい場所です。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。