今日は、高崎市井出町の大円寺様にて、古いお石塔の高圧洗浄(そうじ)です。

2017年6月8日 木曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、高崎市井出町の大円寺様にて、古いお石塔の高圧洗浄(そうじ)です。

DSC06074

古い石塔は、コケがついていて、字が読めなくなっていました。

DSC06075

そこで今回、お施主さまが一族のお墓、20数基を高圧洗浄で綺麗にしたいとの事で、ご依頼をいただきました。

DSCN5549

左2つが、洗浄前。

右2つが、洗浄後です。

DSCN5552

とても綺麗になりました。

施工している私どもも、綺麗になって、とても気持ちが良いです。

動画もあります、参考まで。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。