今日は、千葉県鎌ケ谷市のお客様宅にて、磨き付き最高級氏神様の取り付け工事の紹介です。

2017年6月14日 水曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、千葉県鎌ケ谷市のお客様宅にて、磨き付き最高級氏神様の取り付け工事の紹介です。

DSCN5612

笠と柱を同時に取り付けるのが、最大の山場でしたが無事終わり、水平を見ています。

DSCN5616

こちらの磨き付き最高級氏神様は制作日数が約3か月もかかってしましました。

お客様にはご迷惑をおかけしましたが、納得のいく商品ができました。

DSCN5619

取り付けで使用した、移動式クレーンを慎重に片付けます。

DSCN5621

最後に、お施主様と2ショット、こちらは本体が2尺、台が2.5尺本体用の台で少し大きめです。

色見が、ご自宅の外壁やブロックと同系色でいいねと、褒められました。

今回、千葉県からのご注文という事でしたが、迷う事なく現場であるご自宅に到着出来て、無事、工事が終わりました。

お施主様には、途中お茶やアイス、帰りにはパンもいただき、いろいろ面倒を見ていただき、大変ありがとうございました。

とても充実した一日でした、ご依頼、本当にありがとうございました。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。