今日は、沼田市の実相院様にて、お客様からお見積り依頼です。

2017年6月24日 土曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、沼田市の実相院様にて、お客様からお見積り依頼です。

DSCN5575

お客様は、お付き合いのある業者様からのご紹介です。

沼田市には、工事に何度も来ているのですが、こちらのお寺様は初めてでした。

DSCN5577

山門の手前を左見て、墓地があります。

機械の搬入はしやすそうです。

DSCN5574

立派なお墓が並んでいます。

DSCN5573

お客様の墓地は、すでに周りのお墓ができていました。

とても、管理が行き届いているようで草もなく綺麗でした。

墓地の実測や、どんな石種が気になっているのかなど、いくつか質問をさせていただきました。

これから、会社にもどってお見積り作成をしたいと思います。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。