今日は、高崎市下佐野にあります光雲寺様にてお墓の耐震施工です。

2017年6月21日 水曜日


こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、高崎市下佐野にあります光雲寺様にて新規墓石の建て込み工事です。

DSC06099

今回のお墓は、外柵一段になります。

DSC06103

カロートを設置した後は、耐震施工のステンレスL字金具の取り付けです。

DSC06104

その後は、埋め土です。砕石を入れていきます。

DSC06106

次に、お石塔を設置していきます。

こちらも、耐震施工です。

石と石のつなぎには、石の心棒を入れ、接着剤をいれます。

DSC06110

和型石塔は、3段からなりますが、全てに耐震施工をします。

DSC06111

接着剤もホゾ穴に入り込んでいます。

ここまで施工しておくと安心ですね。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。