今日は、群馬県高崎市榛名町にて、お墓のクリーニング作業です。

2017年6月26日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県高崎市榛名町にて、お墓のクリーニング作業です。

DSCN5661

先日に引き続き、階段の目地まわりの、水垢落としです。

DSCN5662

専用の道具で、時間をかけて水垢を落としていきます。

DSCN5652

お石塔の台です。

DSCN5653

綺麗になりました。

DSCN5673

次は、目地作業です。

DSCN5674

汚れを落として、目地さぎょうをして、だんだんと綺麗になってきました。

水垢を落とす作業の動画です。

新しい歯に、どんどん換えていくのがコツですが、もし、皆様が作業する時は、歯で指を切る時がありますので。

ケガに気をつけてくださいね。

DSCN5253

施工前↑です。

DSCN5677

施工後です。↑

掃除って、本当に気持ちいですね。

ご先祖様もよろこんでいるでしょう、後は49日の納骨作業があります。

当日は、早めに来て、少し掃除をして待ちたいと思います。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。