今日は、群馬県高崎市金古町の常仙寺様にて、お墓の補修見積もりです。

2017年7月3日 月曜日


こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、群馬県高崎市金古町の常仙寺様にて、お墓の補修見積もりです。

DSCN5828

お客様は、弊社のホームページを見てくださり、お電話をいただきました。

DSCN5829

早速現場へ行ってみると、目地開いている箇所が数か所ありました。

DSCN5830

石が4㎝ほど飛び出ている箇所もありました。

この原因としては、たまった水が凍ったり、土圧などで押し出されます。

DSCN5833

目地施工がされていない箇所もありました。

目地の補修だけで良いと思いますが、できれば一度部材を外して接着剤や耐震金具の施工をしてあげるともっと良いと思います。

今回は、この2つの提案をさせていただこうと思います。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。