今日は、藤岡市の光徳寺様にて、お墓の改修工事です。

2017年7月20日 木曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、藤岡市の光徳寺様にて、お墓の改修工事です。

DSCN5887

今回の工事は、お石塔の正面文字を磨き直しして、文字を彫りなおす工事です。

まずは、お寺様にごあいさつをして、これから工事に入る事を伝えます。

その後、機械を搬入していきます。

DSCN5896

道幅は、途中狭かったですが、他はやや広く工事はしやすい場所でした。

移動式のクレーンを使い、お石塔を外します。

DSCN5899

石材専用の運搬車に積み込み、トラックまで運びます。

DSCN5901

搬入時には、キャタピラの跡がつかないように、毛布などを敷きます。

無事、撤去が終わり、これからお石塔正面の文字を削る作業です。

磨き直しは、繊細な作業ですが、気合を入れて頑張ります。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。