今日は群馬県高崎市東中里町で、お墓じまいのお見積りです。

2017年8月7日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は群馬県高崎市東中里町で、お墓じまいのお見積りです。

DSCN6065

お客様は、ご近所の方でホームページを見てくださり、ご来店いただきました。

30分くらいお話しさせていただき、さっそく現地へ行ってみました。

DSCN6066

入口は狭く、弊社の小さな機械でやっと通れるくらいでしょうか。

DSCN6067

通路だけしか使えない場合は、搬入にかなりの手間がかかりそうです。

DSCN6074

通路には、杭が打ってありました。

その内側で約80㎝です。

見た目よりかは広いです。

弊社の小型の機械であれば、問題なく通れる幅です。

DSCN6059

お墓の広さは、2.5mの3mくらいです。

やや広めのお墓です、工事は問題なくできそうです。

問題は、トラックを置いておく場所の確保です。

近隣の方に迷惑がかからないような、場所に停められるか、それだけでした。

この問題は、お客さまに確認してみようと思います。

現地調査は、周りの道なども調べて道ふさぎになった時には、どう他の車を誘導するかなども想定しながら調査しています。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。