今日は、群馬県沼田市の実相院様にてお墓の工事です。

2017年9月4日 月曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県沼田市の実相院様にてお墓の工事です。

DSCN6355

耐震施工のピンコロ(四角い石)を、洋型石塔(一番上の〇〇家と彫ってある石)と上台(一番上から2番目の石)の間に入れた後は、目地をします。

目地は、マスキングテープを貼ってから、石材用コーキング(接着剤としても使います)を使用します。

DSCN6356

仕上がりで、だいぶ印象が変わりますので、慎重に時間をかけて作業します。

時間をかければ、かけるほど良いものが出来ると思いますので、弊社職人の岡田君にはそう伝えています。

DSCN6395

マスキングテープも剥がし終わり、きれに仕上がりました。

今回のお墓は、戒名や名前を洋型石塔の裏に彫りました。

とてもシンプルで飽きの来ないデザインになりました。

DSCN6400

こんなにもシンプルで、存在感のあるお墓になりました。

お参りも、とてもしやすいです。

DSCN6406

あるお客様からのご紹介で、今回こちらのお墓を建てさせていただきました。

大変、感謝しています。

人のご縁と、お客様の供養心を大切にこれからも、良い工事、安心できて、笑顔のお墓づくりを目指していきます。

本当に、ありがとうございました。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。