高崎市営八幡霊園は28年度から新区画が分譲予定!?

平成28年1月16日(土)晴れ 午後から風が強い

 

はじめまして、店長の岡崎です。

 

寒いですね~、風がある日は特に。

 

今日は高崎市営八幡霊園のお話です。

 

現在、28年度の分譲に向けて新区画の工事が進められていますが、どうやらこの4月あたりから分譲されそうなのでさっそく皆様にお伝えしたいと思いました!

IMG_0280

写真は少し前に撮ったものなので、今はもう少し進んでいます。

私の父のお墓も八幡霊園にあるのですが、運営や管理面で安心感がちがいます。

確実に4月とはまだ言えませんが、墓地を検討されている方は少し待ってみてはどうでしょう?

 

最後までご拝読ありがとうございました、皆さまのご質問にこたえられるよう少しでも情報を集めていきたいと思います。 店長の岡崎輝行でした。

 

八幡霊園の詳細をご覧になりたい方は こちら 。

hedder_yawatareien

header_tel_0108