先日、今日と嶺霊園 洋型 A区のお問い合わせありがとうございます。

平成28年2月19日 (金曜日) 晴れ かなり暖かい


 

こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

今月に入って、嶺霊園のお問い合わせを数件いただいております。

最低ラインでおいくらから出来ますか?!

という質問がほとんどですが、大体50万円前後で考えておいてくださいとお答えしています。

ただ、区画の端になると寸法が変わったりしますので、正式なお見積りは現地を見させていただき、面談して色々なお話を聴いてからになりますのでご了承ください。

石種や灯篭などが付いたりするとお値段が変わってきますので、是非、細かい好みなどを教えていただきたいと思います。

0

写真は弊社で施工させていただきました。

色んなデザインがありますが、このデザインはもちろん一つだけです。

お墓を作る前に、霊園でたくさんの事例を見てください、参考になります。

また、霊園内での営業活動は前橋市で禁止されました。

ですから、以前より静かに霊園を見る事ができると思います。


ご覧いただきありがとうございました。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。