群馬県藤岡市西平井の常光寺様にてお客様とお墓の解体、処分の打ち合わせをさせていただきました。

平成28年3月29日(火曜日)晴


 

こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂 店長 岡崎輝行です。

今日は、群馬県藤岡市西平井の常光寺様にてお客様とお墓の解体、処分の打ち合わせをさせていただきました。

IMG_5249

お客様は都内にお住まいなのですが、弊社のホームページを見てくださりお決めになってくださいました。

お寺様にご挨拶が終わった後、お客様に、なぜ弊社を選んでくださったか聞いてみたところ。

1.群馬県のお墓処分と検索したら、弊社が一番に目についたという事。

2.顔写真やプロフィールが書いあり、信用、信頼性があった事。

3.お値段がはっきりしていて、他社より安かったという事。

などです。

解体工事やリフォームは初めてみないとわからない事もあり、業者さんによっては追加料金が発生するようですが、弊社はそのような事は一切ありません。

今日は都内から、わざわざお越しいただき、また色々な事を教えていただき大変ありがとうございました。

丁寧.安全に工事をさせていただきます。


 

ご覧いただきありがとうございました。

お見積りは無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

お墓じまい お墓の解体 をご覧になりたい方は こちら です。

八幡霊園をご覧になりたい方は こちら です。

修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちら です。