お墓じまいのお見積りで、渋川市へ行ってきました。

平成28年4月4日(月曜日)雨のち晴れ


こんにちは、群馬県高崎市菅谷町にあります㈱天翔堂(墓石専門店)店長の岡崎です。

今日は、墓じまい(お墓の解体)のお見積りの為、群馬県渋川市の林徳寺様へ行ってきました。

5682

主要道路から一本入ったところにあり、お寺の入口近くには川が流れています。

 

DSC04162

墓地はとても広く、ひとつひとつのお墓も、とても立派なお墓が多かったです。

事前に、お客様とお電話でお話しした際に、墓地の中でのお墓の場所について、お寺様へお墓の場所をお聞きするお約束をしました。

 

実際に、墓地に伺い、お寺様にごあいさつをすると、お寺様の奥様が、快く教えてくださいました。

実際のお墓を確認させていただきました。すると、車が近くまで入れる状態ではありませんでした。そのため、小型の運搬車、クレーンを使う想定しながら、墓地内を歩きました。

しっかりと、現場情報を収集させていただきましたので、写真を撮り終えたら、帰って見積もりを作成したいと思います。

 

お客様は、遠方にお住まいですので、お写真を含め、分かりやすいお見積りをお届けできるようにしたいと思います!

 


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。