高崎市営八幡霊園の図面作成、お見積り作成をさせていただきました。

平成28年4月8日(金曜日)晴れ


 

こんにちは。

高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

本日は高崎市営八幡霊園に墓地をお持ちのお客様が2回目のご来店をしてくださいました。

初めてご来店いただいた時はご主人だけでしたが、今日は奥様も一緒にいらっしゃってお話がはずみました。

前回のお話で墓地の場所を教えていただきました。

5201

その後、現地にて写真や計測をさせていただき、それを元に図面作成をしました。

yawata

こちらの図面が作成したものです。

お客様にわかりやすくご説明する為に、合成写真にしてみました。

岡部さま 八幡 3種 規格 洋型 654

通常はこのような、図面です。

こちらは、G654という中国産の石材で図面作成させていただきました。

初めてご来店いただいた時も、今日もそうですが、常にお客様のご要望をよく聴いて、最適なご提案ができるように心がけています。

今日は、お近くの墓地で、気になる石材があるとの事で、お客様と一緒にその墓地へ行ってきました。

5838

現地では、こんな形の灯篭が良いとのご要望もあり、写真にとり記録します。

5839

石材サンプルをいくつか持っていき、ひとつひとつお客様に見ていただきます。

その後、会社に戻り、ご要望を確認しました。

再度、図面作成して、完成しましたらまたご連絡させていただくお約束をさせていただきました。

天翔堂ではお墓のお見積りの際に、お施主様が納得いくまで何度でもご提案をさせていただいております。

一生に一度のお墓作りだと思いますので、微力ではありますがお役に立てるように精一杯がんばります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。