高崎市足門町の共同墓地と、前橋市営嶺霊園に追加戒名彫り(文字彫刻)を工事をしてきました。

平成28年4月13日(水曜日)晴れ


 

 

こんにちは。

高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、高崎市足門町の共同墓地と、前橋市営嶺霊園に追加戒名彫り(文字彫刻)を工事をしてきました。

5938

高崎市足門町の工事が終わり、前橋市営嶺霊園に向かいました。

嶺霊園の事務所で工事許可証をもらい、お墓に向かいます。

園内では石材店の営業活動が禁止ですと、書いてあります。

5941

嶺霊園の風景です。

自然に囲まれていて素敵なところです、写真や散歩をしている方がいました。

新緑で気持ちいです。

59430

まず、字彫り専用のゴムを貼ります。

このゴム作成は自社で専用機械を使用して作成します。

この専用機械は、おそらくどの石材店でもあるものではありませんので、弊社の特徴と言えます。

多少融通の利く部分です。

5942

工事が終わった後の写真ですが、この間、細かい作業がいくつもあります。

作業時間は約1時間~2時間ほどです。

機械の搬入がしやすい場所でしたが、私は特に、慎重に工事をする方なのでたっぷりと時間をかけました。

 

5939

A区洋型のお墓でした。

その他にもたくさんの区画があり、区画番号があっても初めて来る方には探すのに時間がかかってしまうと思います。

5928

こちらは、嶺霊園の全体図です。

参考にしてください。

天翔堂ではお墓の追加戒名彫りの打ち合わせから、施工まですべて自社で行っております。

微力ではありますがお役に立てるように精一杯がんばります。

何卒宜しくお願い申し上げます。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。