高崎市営八幡霊園の抽選日を終えて

平成28年7月24日(日曜日)晴れ


 

皆様、こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、八幡霊園の抽選日を終えて一日たちました。

昨日は、職人の岡田君が現場に行っていたので、その様子を写真に撮ってもらいました。

DSC04823DSC04824

わかりずらいですが、どうでしょうか。

駐車場がいっぱいです。

そして、今日さっそく昨日の情報が入ってきましたが、なんと、あるお客様の話では9種は10倍率だったそうです。

9種は141区画のうち、約111区画は焼骨をお持ちの方で決まり。

約30区画を300人で抽選したそうです。

予想をはるかに超えていました。

当選した方は、墓石建立を少しづつ考えていくと思います。

落選した方は、気を落とさずに来年度の公募に向かって頑張っていきましょう。

昨日は一日お疲れさまでした。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。