新規お位牌のご依頼です、高崎市箕郷町にて。

2016年8月12日 金曜日

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、高崎市箕郷町にて、新規お位牌のご依頼です。

DSCN8426

今回は、追加戒名彫りの件でお伺いした時に、一緒にお位牌のご注文をいただきました。

まずは、白木のお位牌の写真を撮らせていただきます。

DSCN8430

その後に、ご先祖様のお位牌の大きさを測ります。

こちらは、5寸でした。

DSCN8432

次に、正面の文字の配置を確認します。

没年月日が後ろに彫ってある方もいますので、注意します。

DSCN8434

特に気を付けるところは、以前の先祖様では享年だったが、今回は行年が戒名で使われているなどです。

やはり、そのへんは統一したいので、先祖様が享年をずっと使われてきたのでしたら、今回も享年にした方がキレイだと思います。

お墓でもしかり。

今回のお位牌の金額は、15,000円前後になります。

参考まで。


今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。