高崎市八幡霊園の新区画 50万円から出来る お掃除が簡単にできてシンプルなお墓のご提案です。

平成28年8月22日(木曜日)

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、高崎市八幡霊園の新区画の図面のご紹介です。

お掃除が簡単にできてシンプルなお墓のご提案です。

八幡9種 シンプル 3-1

こちら↑、新区画の第9種にて作図しました。

シンプルが一番だと、お考えの方や、お掃除のしやすさを求めている方、さらには価格面でお考えの方に最適です。

 

160911_天翔堂様2

こちらは、広告新聞さんに掲載される予定のものです。

お値段は、50万円より

まだまだ、たくさんのご提案していきます。

よろしくお願いいたします。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールはinfo@tensyodou.com         お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。