群馬県吾妻郡東吾妻町のお客様から、お見積り依頼です。

2016年9月12日 月曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、群馬県吾妻郡東吾妻町のお客様から、お見積り依頼がございましたので、さっそく、現地へ向かいます。

dsc_0067

いつも運転しながら、変わった読み方の地名があると、立ち止まって確認してしまいます。

というのは、お墓に彫ってある、名前や戒名など読めない文字が多くあり、文字の読み方に自然と興味が出てしまいました。

dsc_0059

ご自宅へ到着して、あいさつをして、さっそく現場を見させていただきます。

道が狭く、人が通るのがやっとでした。

dsc_0057

こちらのお墓の近くに、お墓を建てたいとの事。

ご予算、デザインなどのご希望をよくお聞きして、作図、お見積りをさせていただきます。

お見積りが出来上がりしだい、ご連絡する事を伝えて、帰路につきました。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。