桐生市の報身寺様にて、お客様よりお墓じまいのご契約をいただきました。

2016年10月14日 金曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、桐生市の報身寺様にて、お客様よりお墓じまいのお見積り依頼がありました。

2406

お寺の駐車場にて、11時に待ち合わせをしました。

2409

少し、早く着きましたので、このような看板を見ているとお客様がいらっしゃいました。

dscn8956

本堂の裏には、広い墓地があり、ほとんど空きがないくらいお墓が建っていました。

普段行く、お寺様よりお墓が多いなと感じました。

dscn8953

こちらがお客さまのお墓です。

立派なお墓です。

いつも思いますが、壊してしまうには、少しもったいない気がします。

dscn8952

お墓の、寸法などを測らせてもらった後は、機材の搬入をどこからするのか確かめる作業です。

写真の奥ですが、トラックが入れるほどの搬入口がありました。

dscn8944

お客様のお墓の前の道ですが、道幅は1mないくらいでした。

ミニクレーンが通れる幅です。

作業は可能であり、お値段を伝えます。

お値段も、ご予算に合ったようで、すぐにご契約をいただきました。

他には、お寺様でいただいた規約書のサインなどをさせていただき、今日は終了となりました。

誠にありがとうございました。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。