高崎市箕郷町にて、お墓の追加戒名彫り工事の下見です。

2016年12月5日 月曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、高崎市箕郷町にてお墓の追加戒名彫りをさせていただくために、弊社営業と下見にきました。

dscn9515

以前にも追加戒名彫りで来たことのある現場です。

dscn9514

立派なお墓が並んでいます。

箕郷町は梅が有名ですが、こちらの墓地は梅林と隣接していました。

dscn9508

こちらが今度、追加戒名彫りをする過去碑です。

手前が広く、作業はしやすそうです。

もし、狭い場合は、違う道具を用意しますので、やはり下見は大切ですね。

最近は、私が字彫りをする機会が多く、下見も真剣です。

dscn9509

少し変わった塔婆立てがあったので写真を撮りました。

お墓のデザインをしている私にとっては、非常に興味のあるデザインでした。

dscn9510

最後にお墓全体を見てみると、少し石がズレています。

追加戒名彫りのご依頼をいただくときは、かならず無料点検としてお墓を見させていただきますが、今回は少し補修が必要のようです。

ちなみに、こちらのお墓は弊社で施工はしていません。

49日の納骨までアッという間ですので、追加戒名彫りの手続きはなるべく早めにしましょう。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡崎 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。