桐生市梅田にて、お庭に浅間石の取り付けです。

2016年12月25日 日曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、桐生市梅田にて、お庭に浅間石の取り付けです。

dsc_0780

浅間石は、溶岩石です。

高崎市の方では、めずらしくはないのですが、この辺りではお庭に入れている家はめずらしいそうです。

dsc_0784

いい味出してますね。

dsc_0781

たった4つ、並べただけで良い雰囲気です。

dsc_0786

平らな面を、上にして小鉢を並べてみると、またいいですね。

お庭のお仕事も楽しいですね。

来年は、こんなお仕事がいっぱいしてみたいです。

それでは。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。