2017年最初の仕事は、高崎市の延命寺様にてお墓のリフォーム工事です。

2017年1月6日 金曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

2017年最初の仕事は、高崎市の延命寺様にてお墓のリフォーム工事です。

DSCN9177

こちらのお墓は、石塔と墓誌をのこして、外柵(囲い石)を解体、撤去します。

その後、外柵を新しくするリフォーム工事です。

DSCN9898

搬入は距離がありました。

というのも、山門が低くトラックのクレーンが当たってしまいそうだったので、念の為にミニクレーンを手前で降ろして搬入しました。

DSCN9896

機械で運搬すると、時間がかかるため、手作業で運びます。

DSCN9900

埋め土には、ガラではなく古い石が多くあり、掘り出しながらの作業になりました。

DSCN9907

運び出した石材は、トラックにきれいに積んでいきます。

この作業を繰り返します。

数日間は、この作業になります。

ケガの無いように頑張ります。


 

 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

 

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。