今日は、高崎市棟高町にて氏神様の移動のお見積りです。

2017年1月30日 月曜日


 

こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡崎です。

今日は、高崎市棟高町にて氏神様の移動のお見積りです。

DSCN4212

お客様は3時頃ご来店されました。

氏神様を移動したいとの事で、さっそくご自宅へお伺いしました。

DSCN4217

昔ながらの家なので、氏神様が合計で3体ありました。

ご自宅のお掃除をしているそうで、こちらの氏神様の移動などをお考えになったそうです。

DSCN4219

敷地内の移動は、一輪車などを使用します。

手間代ですので、それほど費用はかからないと思います。

さっそく、お見積りをさせていただきます。

ありがとうございました。


 

今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。