今日は、伊勢崎市の連取霊園にて、お墓のリフォーム工事の見積もり依頼です。

2017年3月15日 水曜日


こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は、伊勢崎市の連取霊園にて、お墓のリフォーム工事の見積もり依頼です。

DSCN4689

お客様からお電話いただき、すぐに現地にて打ち合わせさせていただきました。

DSCN4658

とても、大きなお墓です。

こちらの霊園は、比較的大きなお墓が多いようです。

DSCN4662

目地が開いてしまい、長い間気にしていたそうです。

原因は、水が抜けづらく、冬にその水が凍り石が押し出されたと思われます。

DSCN4671

反対側も少しづれている石がありました。

この霊園のすぐ近くには、川が流れており田んぼの季節になると増水します。

おそらくその時期にお墓の内部に水が溜まると思いますが、それは防ぎようがありません。

対処方法として、納骨室を2段作り2段目の棚にお骨を置いてもらうのが良いと思います。

一度部材を取り外し、耐震ステンレス金具を取り付ける作業になりますが、その時に納骨室も見てみたいと思います。

お客様にはその場で、ご契約をいただきました。

誠に、ありがとうございました。


 

 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。