高崎市の天翔堂です、今日は石材運搬車を修理しています。

2017年3月20日 月曜日


こんにちは

群馬県高崎市でお墓の工事、リフォーム、氏神様など小売り、施工しております、㈱天翔堂 店長の岡﨑です。

今日は今度の現場で使用する、石材運搬車を修理しています。

DSC_1287

最近は、補強した一輪車で石を運ぶ事が多く、あまりこの運搬車を使う事はありませんでした。
ですから、使用する前によーく点検しなければなりません。
DSC_1288
エンジン付きで、3段変速です。
前後に進み、左右に曲がっていきます。
DSC_1289
今回の現場では、1t近い石材を運ぶ予定です。
普通のお墓は、1つの部材で1t近い石材はあまり使用しません。
DSC_1286
まずは、エンジンの調子を見て、操作を確認します。
石の事だけではなく、使う道具の点検も仕事の内です。
小さな事の積み重ねで、1つの現場が出来上がっていきます。


今日はブログを見てくださりありがとうございます。

少しでもお役にたてれば幸いです。ご質問等ございましたら、お電話やメールで受け付けております。

フリーダイヤルは 0120-027-375

メールは info@tensyodou.com      お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。