今日は、埼玉県の小鹿野町にて、お墓じまいのお見積りです。

2017年4月14日 金曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、埼玉県の小鹿野町にてお墓じまいのお見積りです。

DSCN4969

今回、お客さまはホームページを見られてご連絡くださいました。

弊社から2時間ほどかかる場所でした。

ワラジカツと歌舞伎が有名な場所です。

DSCN4965

すでに解体された、お墓の引き取りの依頼でした。

2tダンプに1.5台くらいでしょうか。

DSCN4970

搬入経路を確かめて、その場でお見積りをします。

DSCN4974

鋭角に入ってくる道は、トラックだと一回では曲がれないかもしれません。

そんな、細かい所までチェックしながら、金額を伝えると、その場でご契約をいただきました。

ありがとうございます。

後日、作業に入る約束をしまして、今日は帰路につきました。


ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。