今日は、群馬県高崎市上中居町の正観寺様にて追加戒名彫り工事の下見です。

2017年7月5日 水曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県高崎市上中居町の正観寺様にて追加戒名彫り工事の下見です。

DSCN5786

お客様から、ご連絡をいただき、さっそく現場行きました。

正観寺様は、以前お墓の工事に来ていましたので、すぐにわかりました。

DSCN5780

今回は、弊社で建てたお墓ではありません。

文字を彫る場所の確認をしながら、お墓の状態も見ていきます。

DSCN5781

墓誌の石が白御影石の場合は、文字が目立たないので白や黒などの色を付けます。

こちらは、白色があったようですが、落ちてしまったようです。

DSCN5782

お墓の後ろです。

水垢はあるものの石が動いている形跡はありません、このお墓を建てた石屋さんは良い施工をされたようです。

私も、どの石屋さんから見られても良い仕事だねと言われるような石屋を目指して、頑張ります。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。