今日は、群馬県で墓地込み50万円のお墓の紹介です。

2017年7月6日 木曜日


こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県で墓地込み50万円のお墓の紹介です。

170723_天翔堂様2

以前から、50万円くらいでお墓ができませんか?という、お問い合わせをたくさんいただいていました。

今回、広告新聞に広告を入れるのを機会に、こんなご提案をしてみようと思いました。

よしおか墓苑 0.85×0.85 6

↑は、白御影石に黒御影石をはめ込んであります。

よしおか墓苑 0.85×0.85 8

これらの図面は、すべて私が作成しました。

よしおか墓苑 0.85×0.85 11

こちらのお墓は、間口85㎝の奥行85㎝です。

その他の寸法でも値段を抑える事は可能です。

明田様 8

例えば、大きな区画でも石材量を使わなければ値段を抑える事ができます。

お値段の、安いものを進めているわけでは無いですが、お墓は高いから買えないと思われている方に、こんな方法もあるという事をお伝えしたい。

故人を想う気持ちを大切にしたいと思い、今日はこんなブログを書きました。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。