今日は、群馬県北群馬郡吉岡町漆原の、よしおか墓苑にてお墓の仕上げです。

2017年7月15日 土曜日


 

こんにちは。

群馬県一円で、お墓の仕事をさせていただいています、高崎市の石材店 天翔堂の岡﨑です。

今日は、群馬県北群馬郡吉岡町漆原の、よしおか墓苑にてお墓の仕上げです。

DSC06138

耐震施工をした、こちらの洋型墓石ですが、いよいよ仕上げに入りました。

林様 よしおか

当初、ご提案させていただいた図面です。

DSC06142

こちらが完成写真です。

どうでしょうか、当然ですが同じデザインになりました。

DSC06141

後ろからの写真です。

お客様に納骨室にはどのくらいのお骨が入りますかと言うご質問をいただきますが、コンパクトなお墓も、納骨室の大きさはほとんど変わりません。

機能的には、何の問題もありませんし、お掃除や管理も楽でので、良い部分もたくさんあります。


 

ご覧いただきありがとうございました。

現地での計測、お見積り、設計、ご提案は全て無料です。

株式会社 天翔堂(てんしょうどう) 店長 岡﨑 輝行

ご相談 お問い合わせはお気軽にどうぞ。

フリーダイヤル 0120-027-375


 

八幡霊園をご覧になりたい方は こちらです。

嶺霊園をご覧になりたい方は こちらです。

よしおか墓苑 をご覧になりたい方は こちら です。

追加戒名彫り、修理やリフォーム をご覧になりたい方は こちらです 。

施工例 をご覧になりたい方は こちらです 。

永代供養墓 をご覧になりたい方は こちらです 。

ペットのお墓は こちらです 。

お墓じまい をご覧になりたい方は こちらです。

石宮(氏神)をご覧になりたい方は こちらです。